実績一覧
  2. 実績一覧   >
  3. 浮気相手の調査実績一覧

実績の詳細

現在6件中1件~5件目を表示しています。

浮気相手の調査実績一覧 出張調査1泊15時間パック実績一覧

ご相談内容

妻の化粧や恰好が急に色っぽくなり、新しい下着を買い派手になった。
半年前から実家に日帰り、女友達との旅行など毎月1度は外泊をするようになった。
妻がお風呂に入っているときに携帯を見たところロックがかかっており何度か思いつく番号を入力したところ解除できた。内容を見るとひとりの男性との間でかなりきわどい内容のメールのやり取りがあったが不貞の行為があるかまではわからなかった。
実際に会っているのはその男性なのか、また不貞行為があるのかを確かめたい。

調査内容と結果

妻の外泊予定日当日、自宅から尾行。
昼過ぎに自宅から出ると特急電車の発車する駅に向かう。
待ち合わせ場所には年上の男性があらわれた。2人は電車で2時間、有名な温泉街のある宿泊宿に到着。チェックインを済ませると宿の周りを1時間程散策しまた宿に戻り。
その日は外に出てくることは無かった。
翌日の朝チェックアウトの時間に2人は出てきた。
海の近くまで散歩をすると人気の少ないところで恋人同士のような行為をしていた。
妻はこの男性と約1年にわたり会っては不貞行為を繰り返していた。

浮気調査&慰謝料1泊2日パック

調査員からのコメント

今回依頼主様の妻はすでに配偶者に対して気持ちがなく、もう数か月後には別の事由で逆に依頼主様に対して離婚を考えていました。もしそうなっていた場合妻は携帯のやり取りの履歴など自分に不利になる証拠はすべて抹消していたかもしれません。その場合慰謝料請求などは不可能になり結果は全く違ったものになったでしょう。もともと依頼主様に離婚の意志がなかったにせよ配偶者に結婚生活を続ける意思がなく、ましてや不貞行為の証拠があるのであればこちらはそれを主張しない手はありません。不貞行為の証拠は配偶者自身が集めることも可能ですが法的な効力などの理由もあり、第3者の証言や証拠の提出はとても重要です。浮気は早期解決が鍵です、相手の行動や言動にすこしでもおかしいなと思われましたらまずは無料相談をご利用ください。

素行・浮気調査1時間〜実績一覧 浮気相手の調査実績一覧

ご相談内容

妻が休日に車で外出することが多くなり、仕事の帰りも極端に多くなった。
車内には男性が乗った形跡があり、もしかしたら浮気をしているのではないかと
心配している。もし実際に浮気をしているのであれば誰と会っているのかを知りたい。

調査内容と結果

浮気調査当日、夕方車で外出する妻を自宅から尾行。
車で走ること1時間、着いたのは住宅街のマンション。停車して5分後、男性がマンションから出てくるとそのまま助手席に乗り込んだ。2人はその後近くのファミリーレストランに到着。約2時間で食事を済ませると再び乗車し今度は人の少ない、公園のある駐車場の端に停車した。その公園の駐車場ではその他にもまばらに車が停車している。2人の乗った車はその場で1時間30分停車していたが、車内に仕掛けた盗聴器からは2人の不貞行為の様子がはっきりとうかがえた。後とり調査の結果、浮気相手の男性は妻が美容師として働く美容室にお客として来ていたことがきっかけで出会ったことがわかった。

休日の行動調査12時間パック

調査員からのコメント

今回のケースでは事前に依頼主様の妻が車を使用する可能性があることがわかっていたため事前に車内に盗聴器を仕掛けました。そのため一度の調査でありながら2人の不貞行為の事実や以前から不貞行為があったことを証拠として押さえることができました。
HAL探偵事務所では数々の浮気調査を経験しているベテラン調査員が事前に依頼主様と綿密な打ち合わせを行い実際の調査に着手いたしますので、早期発見・早期解決が重要な浮気調査に非常に定評がございます。

ご相談内容

婚約中の娘が別の男性とも会っているかもしれない。
婚約中の相手方の男性は事業の後継ぎとして修行をはじめており、結納も済ませている。
もし本当に浮気をしているならばすぐに辞めさせたいし、相手がどんな男性なのかも含めて調査をしてもらいたい。

調査内容と結果

浮気調査当日、娘を自宅から尾行。
娘は1人で電車を乗り継ぎ、都心から1時間半ほどの温泉街に到着。
目的地には同い年ぐらいの男性がたっていた。男性とは親しげな様子でその日宿泊する予定の旅館に到着した。その日2人が旅館から出てくることはなかった。
翌日チェックアウトの時間に2人が一緒に出てきた。男性は娘を駅まで送り、一緒に電車には乗らなかった。男性はその後1時間後に電車で帰って行った。
依頼主様に男性の写真を確認してもらったところ、浮気相手の男性はなんと娘の婚約者の弟だった。

浮気相手の調査パック

調査員からのコメント

今回は非常に複雑でデリケートな案件であり、弊社といたしましても調査方法や個人情報の取り扱いに特に注意しました。浮気相手が身内だったということもあり、ご両家ともにその内情を外に知られることなく早急に解決したいということでした。
HAL探偵事務所では、「探偵学校」を独自で運営し、探偵活動に従事する者全員が、個人のプライバシーに関わる情報を扱う上で重要な「機密保持」の研修を受け、徹底した管理を行っておりますので会社経営者並びに著名人の方々からの依頼も多数頂戴しております。

ご相談内容

夫の帰りが遅くなり、仕事に行く際の身なりもお洒落になった。以前にも水商売をしている女性に入れ込んでしまったことがあったが相手の女性もプロだし仕事であろうとその時は大きな問題にはならなかった。今回はそういった女性ではなく同じ会社の女性の気がする。どんな女性なのか確かめたい。

調査内容と結果

浮気調査当日、夫は残業で泊りになるとなぜか事前に依頼主様に告げていた。
夜10時ごろ残業のはずの夫が会社から出てくる。最寄駅から電車に乗ると、乗換駅で誰かを探している様子。すぐに夫に駆け寄ったのは年の離れたスーツ姿の綺麗な女性だった。
2人は一緒に電車に乗ると20分ほどで目的駅に到着。駅から歩いて5分ほどのワインバーで食事を済ませると駅とは逆の方向に歩いていく。到着したのは女性が一人暮らしをしていると思わしきマンション。夫は躊躇することなく中に入って行った。
次の日、2人は同じ時間にマンションを出ると一緒に電車に乗り込む。会社のある目的駅に到着すると、別々に下車し離れて歩きだした。しかし時間差で到着したのは同じ会社だった。夫に確認したところ女性は同じ会社、部署の部下で歳の差は21歳。交際は半年前から続いており、女性は夫に対して結婚の申し出もしていた。

浮気相手の調査パック

調査員からのコメント

配偶者から見るとまさか自分の夫に限ってモテるわけがないと思われますが、会社で働く夫の姿は部下の女性から見るとかっこよく見えるものです。また、夫よりも相手の女性が本気になってしまい夫に離婚をせまるケースもあります。話し合いの際に、なかなか二人だけでは感情的になってしまい進展しない場合には弊社相談員がアフターカウンセリングでお手伝いをさせていただきますのでご安心ください。

ご相談内容

父の浮気に悩んでいる。
浮気が発覚してから母はショックを受け、塞ぎ込んでおりどうすればよいかわからない。
自分は未成年ではないので契約を結ぶことはできるが、浮気調査にどれぐらい費用がかかるか見当もつかず不安もあるので調査前に明確な見積もりを出してもらいたい。
母の離婚の意志等も含めて相談にのってもらいたい。

調査内容と結果

依頼主様の父を数日間にわたって尾行調査。
会社帰りに浮気相手と思われる女性と複数回にわたって食事、ホテル、そして女性宅に行っていることが発覚した。女性は仕事の取引先の会社で働いていることがわかり、女性側のアプローチにより関係をもっていたことがわかった。依頼主様の母にも今後の結婚生活に関しての意志を確認したところ夫が本気の感情を相手に抱いていないのであれば離婚や慰謝料を請求する意思はないことを確認できた。

浮気調査&慰謝料パック

調査員からのコメント

今回の依頼主様は成人後もご両親と一緒に暮らしていたところ、父の浮気が発覚し、お母様の状況を心配し弊社にご相談くださいました。お母様の意志が全くみえない状況にも関わらずなんとかしたいという気持との葛藤を抱いており、依頼にも大変不安をお持ちでしたが、実際に調査を行った場合の明確な料金をお見積もりとしてださせていただき納得していただきました。HAL探偵事務所ではお見積書での明確な料金提示はもちろんのこと
各種カードでの分割払い等無理のない範囲での調査プランをご提案させていただいておりますし、事後報告として高額な料金を請求させていただくことは一切ありません。弊社スタッフとお母様とのお打合せの際にも弁護士が同席をさせていただき、法的な根拠をもとにアフターカウンセリングをさせていただいたところ非常に安心をされていた様子でした。

調査員

お電話でのお問合せはこちらからどうぞ