実績一覧
  1. HOME  >
  2. 実績一覧

実績の詳細

現在30件中1件~5件目を表示しています。

素行・浮気調査1時間〜実績一覧

ご相談内容

夫が職場の付き合いを理由に飲んで帰ってくることが多くなり、終電ではなくタクシーで
夜中に帰ってくることも多くなった。
本当に仕事の付き合いで飲んでいるのか、それとも別の誰かと会っているのではないか。
食事調査で事実を確認して欲しい。

調査内容と結果

依頼主様の夫を退社から5時間尾行。
夫は会社の飲み会のはずが一人で退社。会社最寄駅の近くで女性と合流。
20分ほど電車に乗り某繁華街のある駅で下車。
女性とお洒落なレストランに入り食事。
後の裏取り調査で浮気相手は会社の部下だったことがわかった。

食事5時間パック×1

調査員からのコメント

依頼主様からすると、帰りが遅いことの理由を仕事にされているためなかなか確信が持てずに動き出せない様子でした。
また、その他の背景としては現状の浮気調査に対しての金額が高額なことも大きな要因としてあるようです。
そのため当社では「もっと手軽に浮気調査を利用したい!」という声にお応えして、食事5時間パックをご用意しております。
今回のケースでは一回目の調査で浮気の証拠が発覚したため依頼主様はとても小額な費用で済ますことができました。

休日の行動調査8時間パック実績一覧

ご相談内容

一週間前に夫の携帯を見たところ女性とのメールのやり取りがあり
内容を見ると来週末デートをしようといった内容だった。夫はその日
学生時代の男の友人と出掛けると言っており、つじつまが合わない。
携帯を見てしまった自分も悪いがどうしても嘘をつかれるのが我慢できない。
夫が本当は誰と会って何をしているのか知りたい。

調査内容と結果

依頼主様自宅より夫を8時間尾行。
朝10時、夫は自家用車で外出。40分後友人宅マンション前で停車。
車に乗って来たのはやはり女性だった。その後、高級ブランドが並ぶ繁華街で車を駐車し食事と買い物を済ませる。
夫は女性にブランド物をプレゼントしていた。
車に戻り向かった先は女性が住むタワーマンション。二人が出てきたのは部屋に入ってから3時間後のことだった。
その後、夫は女性をある場所まで送りその後自宅へと帰った。
後日夫を問いただすと相手の女性と知り合ったのはキャバクラで、最後に送った場所は
なんと女性が働いているお店だった。

休日の行動調査8時間パック×1

調査員からのコメント

今回のケースでは、夫の収入が高額で経済的に余裕もあることからキャバクラという出会いをきっかけに浮気が始まってしまいました。実は最近こういったケースは非常に多く金銭的なやり取りも多々見られます。依頼主様が夫の携帯を見てしまった行為は道徳的観点を抜きにすれば現法律上は問題はありません。それだけ夫のそれまでの行動が不審に思えたのでしょう。浮気の証拠が発覚した直後は精神的にも不安定になってしまう方が多いのですが、当社ではアフターカウンセリングを行い依頼主様を最前の解決に向けてお手伝いいたします。

素行・浮気調査1時間〜実績一覧

ご相談内容

最近週末の時間を使い夫が頻繁にゴルフに行くようになった。
ある日ゴルフから帰ってきた夫のスラックスからレシートが出てきて見るとラブホテルの領収書だった。
会社の役員数人でいっているはずなのに動揺で夜も眠れない日々が続いた。
いままで浮気の形跡など一切なかっただけに誰と行っているのかどうしても知りたい。

調査内容と結果

依頼主様自宅より夫を12時間尾行。
朝7時、夫は自家用車で外出。50分後マンション前で停車。
車に乗って来たのは女性。その後、某カントリークラブまで車を走らせる。
現地で男性と若い女性の二人組と合流。午後3時過ぎまでプレーする。
カントリークラブを後にし、男性が女性一人を車に乗せて向かったのは高速IC
近くにあるラブホテルだった。ホテルを出るとその後は寄り道をせずに女性を
自宅に送り帰路に着いた。

食事12時間パック×1

調査員からのコメント

ゴルフは男性にとってひとつの嗜みですが浮気の現場になることも少なくありません。
今回依頼者様が真っ先に当社に依頼をしていただいていれば少なくとも数回は浮気を防げたのではないでしょうか。遠方への浮気調査の場合、他社ですと調査終了後に多額に費用を請求されることがあるそうですが当社ではお見積りに納得していただき尚且つ依頼主様が十分に浮気調査の主旨を理解していただいたうえでなければご契約はいたしません。
たとえ小額だとしても依頼に躊躇してしまうお気持ちは理解できますが我慢した結果体を壊してしまっては元も子もありません。まずは無料相談であなたの気持ちを伝えてください。

出張調査1泊15時間パック実績一覧

ご相談内容

夫が特に多く出張に出かける場所があり、夫の不審な行動から浮気を疑うようになった。
これから子供も欲しいと思っているがその前に夫が外でやましいことをしていないのかをはっきりさせたい。

調査内容と結果

依頼主様自宅より夫を15時間尾行。
朝9時、夫が外出。5分で最寄駅に到着しさらに新幹線に乗車するため目的駅へ。
新幹線で約2時間、出張先のある駅に到着。
夕方までは予定通り取引先との仕事をこなしている様子で夜も食事していたのは男性数人とだった。
しかし動きがあったのはこのあと。
男性数人と別れた夫はすぐに別の誰かと予定があるのか待ち合わせ場所へと急いでいる。
歩いて5分、待ち合わせ場所に現れたのは若い女性だった。
二人はお洒落なバーで軽くお酒を飲んだ後にすぐ男性が宿泊しているホテルへとタクシーで向かった。ホテル内でも尾行を続けたが二人は間違いなく同じ部屋に入った様子だった。
翌朝9時頃2人が一緒に出てきた。一緒にタクシーに乗り込むと向かったのは新幹線の乗車駅で女性は改札まで夫を見送りそこで二人は別れた。

出張調査1泊15時間パック×1

調査員からのコメント

実は男性が出張で定期的に訪れる土地というのは、浮気をするきっかけになる要因ではあります。今回夫と関係のあった女性は元々PCのSNS(コミュニテイサイト)で出会ったそうです。それから夫は出張のたびにその女性と会っていたということでした。
当社では遠方での尾行の際にもなるべく詳細の証拠を依頼主様へ提供しており、ご希望があればリアルタイムで状況をお知らせすることも可能です。プライバシーの保護にも十分注意をしておりますのでどうぞご安心ください。

旅行調査2泊3日パック実績一覧

ご相談内容

妻が地方のコンサートに行くと言った。以前から急に友人と外泊することがあったり誰かと隠れて連絡をとっている感じがあり気になった。当日は地方の友人の自宅に泊まると言っていたがたまたま妻のPCのメールを見るとホテルを2名で予約をしてる形跡があった。
一体誰とコンサートに行くのか確かめてもらいたい。

調査内容と結果

依頼主様自宅より妻を2泊3日の尾行。
1日目
夕方16時、妻は外出。特急電車に乗車するため目的駅へ約40分かけて移動。
駅で友人と落ち合う様子なのか、10分ほどたって相手があらわれた。
相手は妻と同い年ぐらいの男性だった。
特急電車で約2時間移動し、妻が予約したホテルのある駅へ到着。
2人は同じ部屋に宿泊した。
2日目
翌日昼前に二人はいったんホテルから出てきた。ホテル近くにあるレストランで食事をすませると再び部屋に戻る。コンサート開始時間の1時間半前に二人はホテルをタクシーで外出し会場へ向かった。コンサート終了後途中コンビニで買い物をし、その後ホテルへ戻る。
3日目
ホテルのチャックアウトと同時刻に二人は部屋を出てきた。
駅に向かいそのまま特急電車に乗り込む。
電車が駅に到着後、駅構内の喫茶店で1時間過ごす。
その後二人は別々の電車で帰宅した。

旅行調査2泊3日パック×1

調査員からのコメント

男性の浮気や不倫が取り上げられがちですが実は依頼主様が男性というのは意外と多いものです。特に女性は昔付き合っていた男性とその後もズルズルと関係を続けてしまうこともあり、特に今回はコンサートという同じ趣味も関係していました。
HAL探偵事務所では提携弁護士と共に、仮に依頼主様が離婚を決意された場合には慰謝料請求等の法的手続きを完全サポートいたします。お仕事をされている男性には大変体力のいる作業になります。是非私どもにお手伝いさせてください。

調査員

お電話でのお問合せはこちらからどうぞ